スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植田亮さんのサイン色紙があたるキャンペーン実施中です

アース・スターノベル公式サイトにて、イラストレーターさんのイラスト付きサイン色紙があたるキャンペーンが実施されております。
京都多種族安全機構』、植田亮さんのイラスト付きサインもございますので、ふるってご応募お待ちしております。

ilust.jpg

ふわっと柔らかい感じのイラストがステキ!
応募アドレスはこちらから
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

WEB版『京都多種族安全機構』、完結です

小説家になろう様にて掲載いただいていたWEB版『京都多種族安全機構』ですが、本日……じゃない、昨日の更新分にて完結いたしました。
最後までお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。

一ヶ月と少しにわたって掲載させていただいたのですが、WEB小説というのは難しいものですね。
実はこれ、アース・スターノベルの編集さんに、現代ものの小説でどうにか「なろう」全体の流れを突破できないか試してみて欲しい、とのお話しをいただいて書かせていただいたものでした。
しかし、やはりファンタジー世界ものやVRMMOものの牙城は強大ですね。

ヽ( ´¬`)ノムズイ!

まったく懲りていませんけどね!

書籍版は発売中です。

anki.png

書籍版にはWEB版にはない、この事件のおよそ一ヶ月後に起こることとなる別のエピソードが短編として収録されております。
本編とは違って戦いでは解決できない、優しく切ない、大人向けの静かな物語となっています。
自分で言うのもなんですが、かなり良い出来です。

続きを読む

オーディオドラマ(前編)が公開されました

アース・スターノベルにて、『京都多種族安全機構』のオーディオドラマ(前編)が公開されました。
声をあててくださっているのは声優の釘宮理恵さんと鳴海杏子さんです。

限定公開なので、直リン

あれ~? 思ったより薄味でおとなしいぞ、と思った方。
これはあくまでも前編にすぎません。
何を隠そう、すべては後編へのフリです。
『京都』のオーディオドラマは、後編からあさっての方向に全力疾走してゆくことになります。
後編の公開は発売後だそうです。

京都多種族安全機構』の発売日は12月12日です。
いつの間にか明後日になっておりました。
……買っても損はさせませんよ!

また、マイナビニュースにこの収録での釘宮さんへのインタビュー記事なんかも載っています。
私も今読んだばかりなのですが、関西弁と関東弁の件、ムチャな要請でほんとに申し訳ありませんでしたorz
でも完璧でしたよ( ´¬`)ノ

あと、ツイッターはじめました。
@akaikousuke
プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。