

あけましておめでとうございます

今さらながら自己紹介というジャンルを作ってないことに
気づいてしまいました。
何か流行ってそうなので~、100の質問ひろば様からお借り。

赤井紅介に100の質問

Q1 年齢は?
そこそこの年齢でご勘弁!

Q2 性別は?
男です。

Q3 血液型は?
これでもAなんですよ。

Q4 何型ぽいって言われる?
Bっぽいらしい。

Q5 よく言われる第一印象は?
ちょっとオカシイ?

Q6 性格を自己分析して。
たぶん変。

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
サディスト。

Q8 小さい頃どんな子供だった?
たぶんウルサかったと思う。

Q9 チャームポイントは?
誠に遺憾ながら見つからない……。

Q10 似てると言われる芸能人は?
ナシ。

Q11 何人家族?
自分以外は全滅なので一人。

Q12 ペット飼ってる?名前は?
ドラえもんの人形くらいしか。

Q13 動物好き?
愛でてよし、食ってよし、彼らは万能。

Q14 好きな動物は?
鳥。

Q15 趣味は?
食い歩き、ラグナロクオンライン、スノボ、映画、音楽はジャンル問わず。

Q16 料理できる?
大体のものは作れますぞー。

Q17 得意な料理は?
大根使った煮物なら。

Q18 1人部屋?
部屋っちゅーか家に一人。

Q19 どんな部屋?
飾りがなくて無機的と言われます。

Q20 癖は?
弱点をイジリ倒す?

Q21 口癖は?
特にはない気がしますね。

Q22 好きな食べ物は?
タコヤキ、麺類、鍋、……多すぎて書けん!

Q23 苦手な食べ物は?
チョコレート苦い。いや、精神的な意味でじゃなくて味的にですよ! あいつ茶色いし。

Q24 好きな飲み物は?
紅茶がないと生きていけない。

Q25 好きなアーティストは?
JPOP、HIPHOP、JAZZ、CLASSIC、全部好きで書ききれない。

Q26 好きな曲は?
サラ・ブライトマンの歌う『FORBIDDEN COLORS』(戦場のメリークリスマス)。

Q27 初めて買ったCDは?
Mr.Childrenのアルバムだった気がする。

Q28 初めて買った漫画は?
『キン肉マン』かなぁ。

Q29 好きな色は?
最近は暖色系がすきかなぁ。

Q30 お小遣いもらってる?
Σ(´゜ω゜`)!? くれるならください。

Q31 好きな映画は?
『レオン(完全版)』これ以上の映画はないと断言できます! 是非観てくださいよ。

Q32 好きな季節は?
秋がマシかな。

Q33 喜怒哀楽激しい?
正直乏しい方です。

Q34 涙もろい?
涙を誰かに見せることはしないなぁ。弱点教えてどうすんの。

Q35 友達といるときのポジションは?
怪しさ担当としか言えない。

Q36 S?M?
誰かが不安そうな顔をしているのを見たら、嗜虐心が刺激されて萌えますんで……。

Q37 よく服を買うお店は?
TK。落ち着いてて良い。

Q38 暑がり?寒がり?
どっちも嫌いです。

Q39 ランド派?シー派?
どっちかっちゅーとシー。

Q40 メールと電話どっちが好き?
気分に寄るとしか。

Q41 よく行くコンビニは?
ローソン。

Q42 餅とお団子どっちが好き?
餅。

Q43 犬と猫どっち好き?
どっちも好きやけど、犬かなあ。媚びへつらう様が。

Q44 ケータイでよく使う機能は?
携帯サッパリわからんので、電話とメールしか使えません。

Q45 好きな女性のタイプは?
芯が強くて女性らしいヒト。弱くて依存されすぎるのは正直つらい。

Q46 好きな男性のタイプは?
おもしれえやつ。人間笑ってナンボ。

Q47 苦手なタイプは?
人の話をまるで聞かないヒト。理解力がないのか、このパープリンめ。

Q48 ナンパの経験ある?
そんな勇気あったら今頃もちょいマシな生活送ってますでしょうよ(冫、)?

Q49 初恋は何歳?どんな人?
まるで記憶にないです。

Q50 今まで好きになった人の人数は?
この人を好きになりたいと思ったのは一人だけ。好きになったと断言できる数はゼロ。

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
濡れた髪が頬や肌に張り付いてたら色っぽい。

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
どっちも好きやけど、長い方がいいかなぁ。

Q53 いくつで結婚した(したい)?
いくつでもいいけど、いつかはしたいですね。正直一人はしんどい。

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
ワケあって昔から年上がダメなので、年下。てか多いな、恋愛の質問!

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
NO!

Q56 Sが好き?Mが好き?
真性のサディストを正面からへし折ってみたいですね。

Q57 どんなデートがしたい?
高校生のようなデート。

Q58 絶叫マシーン好き?
怖いというより酔うから避けます。三半規管弱し。車も自分で運転する派で。

Q59 挑戦したい髪型は?
一度はアフロになってみたいなあ~。

Q60 好きなファッションは?
コート。ダウンやジャンパーはゴワゴワして苦手。

Q61 よくメールとか電話する?
気が向いたら。

Q62 運動神経いい?
鈍いです。

Q63 好きなスポーツは?
格闘技は見てて熱い。球技はやると楽しい。

Q64 苦手なスポーツは?
水泳かな。

Q65 水泳できる?
上で苦手と書いてはみたものの、実は人並み以上に泳げます。でも泳ぎたくない。

Q66 写真好き?
ふつー……。もちょい格好良く生まれてたら好きだったかも。

Q67 好きな花は?
残念ながら花の美しさがわかりません。花粉症でもありますし。

Q68 視力いい?
やや悪いくらいです。日常生活は裸眼、運転するときはメガネ。

Q69 地元はどんなとこ?
大阪の治安の良いところです。大阪=カオスってイメージは間違っていますぞ!

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
タコヤキ、イカヤキ、モロコシヤキ。

Q71 マックでよく頼むのは?
マクドや。

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
誰かを傷つけてしまったかも、と勘違いしたまま一年過ごした。死別。お金落とした。

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
本が売れたり、応援のお手紙もらったりしたら嬉しいですねぇ。

Q74 一番緊張した出来事は?
パーティー会場でのスピーチ。

Q75 何歳が一番楽しかった?
12歳の頃。

Q76 好きな丼ものは?
海鮮丼。

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
まだ何も達成できていない。上を見ればキリがないのに、下はどん底まで見える……。

Q78 修羅場って経験したことある?
お別れ的にも相続的にもありますよい。後者なんて本来まだ経験する年齢じゃないのに。

Q79 一年間の行事でなにが好き?
毎日同じ繰り返しってわけじゃないし、毎日が特別な日で、生きてるだけで丸儲け。

Q80 好きな柄は?
変なものを除けば、後はこだわらない。

Q81 よく相談される?する?
されます。なぜか。かなり。自分はほぼしないです。弱点は基本、見せません。

Q82 1日の睡眠時間は?
まちまち。寝ない日もありますし、気づいたら14時間寝ていて節々がイテェとか。

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
レトロなヒップバッグ&デジカメ。

Q84 頭いい?
記憶力はまったくもって自信なし。回転力は状況によりけりで異常にあるかも。

Q85 寝相いい?
寝付きが悪いんで、もぞもぞ動きます。いびきとか歯ぎしりはないそうで。

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
新しい『好きなモノ』を発見できたら。

Q87 手先器用?
ヤバいくらい不器用(ノД`)・゜・。

Q88 なにラーメンが好き?
ラーメン全般好きですが、魚介or鶏ガラの塩は格別ですねえ。

Q89 自分を色に例えるなら?
自己判断だけじゃなくて誰に聞いても染めようのない黒。でも服や小物は暖色寒色様々。

Q90 身長いくつ?
さば読みナシで166しかなくて、ちっこいデスorz

Q91 好きなおにぎりの具は?
塩。魚介系。

Q92 怖い話とか好き?
何でも好き。

Q93 よく見るテレビ番組は?
最近はもうバラエティーばっかり。『めちゃイケ』『黄金伝説』『レッドカーペット』。

Q94 ピアスしてる?
してません。金属は時計以外肌につけたくない。

Q95 髪染めてる?
赤系のブラウン。うっすらなので、そんなにはキツくないですよ。

Q96 好きな芸能人は?
岡村隆史。最高だ。

Q97 どんなかばんが好き?
ベルトに引っかけるだけの、革製の縦長ヒップバッグがお気に入りです。

Q98 今までどんなペット飼ってた?
インコ。あいつらぴよぴよ言いやがる。十五年ほど飼っていましたが、召されました。

Q99 今の自分に一言。
ショボイ。ゴールは遠そうだ。

Q100 お疲れ様でした!
おざまーす。


長かった~……。
やってる途中からやめちまおうか迷ってしまうくらい!
久々の更新が手抜きですみません。
また近いうちに!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

