スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当サイトについて

訪問者さまの増加に伴い、少しだけルールを

当サイトは小説家赤井紅介の公式ブログサイトです。
閲覧につきまして、いくつかのお願いがございます。

○コメント欄は荒れるまでは解放しておくつもりですが、誰かを誹謗中傷するような内容が書き込まれた場合、予告なしに削除することもあります。

○当ブログは赤井の宣伝サイトであるため、小説の内容に関してネガティブな意見が多い場合、予告なしに削除することもあります。

 ・上記二種があまりに多いと判断した場合、コメント欄
  そのものを削除することもありますが、ご了承ください。

 ・作品ではなく、赤井個人の人間性や考え方に対する非難は
  消しませんので、そこはご自由にどうぞ!ヽ( ´¬`)ノ
  ただし、私のタングステン製のハートが炎上します。
  めらめら。

○コメント内容に関して、小説のネタバレを含むものは未読の方も見るサイトなので、非公開BOXにチェックを入れてください。

 ・上記、非公開BOXチェックのないものはコメント欄にお礼を
  つけさせていただいた上で、申し訳ないのですが削除させて
  いただきますので、ご了承くださいな。

○コメントで赤井に個人的に何か伝えたいことがある場合も、非公開BOXで受け付けていますので、どしどしどうぞ。

 ・執筆中の作品内容に関する物語的な要望にはお応えでき
  ないことが多いですが、ご了承ください。

 ・小説とはまるで関係ないけど、聞いて欲しいことがある
  とかでも、聞くだけ聞きますよヽ( ´¬`)ノ
  こんな適当人間でよければ!

 ・拍手コメントのお礼も、コメント欄の方にお返事をつけ
  させていただきます。(new!!)

以上のルールを守って、楽しんでいってくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。