スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売です +追記(27日)

『聖槍爆裂ボーイ』、本日発売です。

c0db3a9d547f7f19e3a69c0e020309d38b90e812.jpg

ビジュアルストーリー(小説)なので気をつけてご購入くださいね。
TSUTAYAさんでれるりりさんの原曲CDと一緒に購入された方には、特典がつくそうです。
よろしくお願いいたします。

追記(27日)
池袋駅構内(有楽町線改札近く)のデジタルサイネージにて宣伝が行われるそうです。
期間は今日から一ヶ月間ほどです。

なんか駅の柱にあるデジタルポスターに表紙が出るそうですよ。
ありがとうございます。

余談ですが。
また病気で倒れてました……('A`)
またしてもややこしいウイルス(6月下旬~8月上旬までをまるっとぶっ潰してくれたウイルスほどではありませんが)をプレゼントされまして、ぶっ倒れていました。
今年は年間の1/4くらいを倒れて過ごしてた気がするな。
現在回復中です。

仕事状況
年末か年始に発売予定のお仕事は、着々と進めております。
詳細は決まり次第。

せっかくの原曲ですし、ゆるされるならシモネタというよりはちゃんとした性的な話という感じで書いてもみたかったなあ~とか、ちょっと思ったり。
でも全年齢で楽しめる作りになっておりますので、小さなお子様が読んでも安心です!
『聖槍爆裂ボーイ』よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> あっかん

おお、元気やったかい?
おひさし&拍手コメありがとう!
二年ぶりのお仕事でしたわ~。
空いた期間の事情は色々お察しなうえに病気に関しても色々お察しなもんで、ちょっと忘年会か新年会あたりでくだまきたいね!
近々またみんなで集まりたいなー。

No title

> 黄河様

拍手コメありがとうございます!
2年も本を出せなかったのに、私をおぼえていてくださった方がいたのはすごく嬉しいです!
ブログのほうも、またちょくちょく覗いてやってくださいね。

そして、よろしければ12月刊のほうもよろしくお願いいたします!
プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。