スポンサーサイト


『京都多種族安全機構』本日発売です!

京都多種族安全機構』、本日発売されました。

anki.png

これまで私が出させていただいた本のなかでは、お値段がぶっちぎりにお高いものとなってしまいましたが、そのぶん、ぶっちぎりにボリューミーになっております
さらに、この書籍版には、WEB版にはない大人向けの書き下ろし短編も載っています。
正直な話、本編よりも私はこの短編を読んでくださった方の感想をお訊きしてみたいと思っていたりもします。
各店舗での特典はこちら。

差し支えのない範囲でのご紹介。

・怪と呼ばれる人外の顕現により、隔離都市となった京都のなかで起こる物語です。

・力と力でぶつかって、どっかんどっかん解決するだけの物語では、決してありません

・主人公は、京都のなかでは生態系最下層に位置する、ただの気弱な青年、それも潜入してきた東京人です。

・彼には実は隠された力が! とか、実は何々の血が混じっていて! とかは絶対にありません

・彼には幼少期に経験した強い後悔があり、そのため今も強烈な妄執に囚われています。

・そして、ヒロインは嘘つきです。

ドシリアスっぽく列挙しましたが、そんな状況の京都でもアホらしい笑いがあって、楽しい日常というのもあって、でもバトルもあって、切ない涙があって、絶対に覆せないどうしようもない不条理もある、そんな街の物語です。
もし興味が湧いた方がおられましたら、是非ともご購入をよろしくお願いいたします。




歌詞の内容的に、執筆時はこれ聴きながらやってました。

いや、こんな格好良くない話ですけどもやな!


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

