スポンサーサイト


『聖槍爆裂ボーイ』に重版がかかりました

昨年の10月にアスキーから発売された『聖槍爆裂ボーイ』に重版がかかりました。
応援ありがとうございます!

c0db3a9d547f7f19e3a69c0e020309d38b90e812.jpg

お待たせしてしまった方にはほんとに申し訳ありません。
これで少し見つかりやすくなると思います。
入荷時期等はまだ連絡待ちです。
今後ともよろしくお願いいたします。



花粉症かと思ったら風邪で、風邪が治ったと思ったら花粉症でてて、花粉症だけかと思ってたら咳が止まらないorz

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

長文コメント失礼します。

おかしなタイミングで言いますが、
重判おめでとうございます!

それ以上に、
京都多種安全機構により
赤井先生の出版物が20冊になったことを
心からの言葉で「おめでとうございます」と、
書かせてください。

Twitterには別のPNで書いていたことも
あったとありましたので、
先生にとっては些事かも知れませんが
先生のファンとして20冊を超えていたことに
気づいたこの瞬間、感激しています!

なので、こんな変なタイミングでの
コメントになりました。
ムダに長い文章でお目汚しになることは
重々わかってはいますが、
失礼しました。
また、
ファンとして赤井先生の
作家としての存在に感謝しています。

No title

> 黄河さま

おお、お知らせありがとうございます!
長文お目汚しだとかとんでもない!
ものっすごくうれしいです!
改名後20冊というのは自分でもまったく気づいておりませんでした!

読者のみなさまや懇意にしてくださる編集さんに支えられて、どうにかこうにかここまで来られたのだと思います。
本当にありがとうございます!
これからもおもしろいものを目指して書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

