スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶんぶん空回り

色々とやらねばならないことは多くあるのですが、結構な勢いであっちもこっちも空回り中です。
でもまあとりあえず生きてます。
生きてるだけで丸儲け

最近になって思うようになったのですが、いつの間にか昔のように小説に関することを語れなくなってきました。
ンなことしようとしたら言葉が詰まります。
言葉が出ないというより、出すべきではないという意味で。
二桁年数はとっくに経過していますが、長年やればやるほど、この業界がわからなくなってきます。
作り手のことも読み手のこともです。

他の作家さんのTwitterとか見てると、新人さんと言える世代の作家さんが元気に語っていて、それが今は少しうらやましく感じてしまいますね。
しみじみ、長い間こんなとこで生きてきてしまったんだなぁと。
せめて老害にはならないようにしたいところです……が(笑

とりあえず書き続けることしかできそうにないやぁ(;´¬`)

仕事状況
・一件プロット提出中 → 停滞気味?
・一件プロット作成中 → おそらく発売時期までは一番近い……けどまだ遠い。
・一件試行錯誤中
いい歌ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。