

『聖槍爆裂ボーイ ―黒槍の少女―』が発売されます。

Amazonに載ってたからもう情報解禁かな?

告知
2016年1月26日に電撃NEXT様から『小説版 聖槍爆裂ボーイ ―黒槍の少女―』が発売されます。

原曲はもちろん、れるりりさんのエロ格好いい曲、『聖槍爆裂ボーイ』です。






イラストは前作に引き続き穂嶋さん。
こちらはまだ公開できませんが、来月の今頃には解禁されていることと思われます。
上がってくるのが楽しみです。

で、文章は私、赤井紅介です。
前作をお読みいただいた方はすでにご存じのとおり、エロ格好いい原曲を持つわりには健全な内容でした。
それは出版社様の「Hやシモネタは禁止。ボカロメイン層の多い中学生女子も読めるものにしてください」との要望があったからなのですが、実は今回、その出版社様から「やれやれ! 最後までイっちまいな!」という指令が出されました。
何が言いたいかというと、エロいです。今回の。

設定は前作に引き続きなので、興味を持たれた方は前作も是非ご一読いただけると嬉しいです。
あと、電撃NEXT様からの発売ではありますが、コミックではなく小説ですのでお間違いのなきよう、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤井紅介

Author:赤井紅介
小説家、赤井紅介の公式ブログです。
大阪でぼーっと生きてます。
初見の方は、まずカテゴリ欄から『訪問者さまへお願い(初めに読んでね)』を見てくださいね。
リンクは基本的にフリーです。
物語を作る仕事はいつでも募集中。

Twitter @akaikousuke

バナー
赤井紅介の本
発売中&予約受付中
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

